お知らせ

投稿日:

【未経験OK】施工スタッフ募集中!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点とし、近畿地方全域のさまざまな建物を対象に、軽天工事などをご提供しているT.Innovationです。

■軽天工事とは?

「軽天」とは、軽量鉄骨で組まれた天井の骨組みのことです。
内装が完成すれば、ほとんどの場合は隠れてしまう部分ですが、室内の安全を保つうえで大切な要素です。
弊社は、軽天工事のエキスパートとして、高品質な施工をお届けいたします。
このほか、ボード工事やGL工事などにも対応しております。
一つひとつの現場に誠心誠意対応し、快適な内装の実現に努めております。

■求人募集

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。
年齢・経験の有無は、いっさい不問です!
未経験者の方は、先輩がマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
将来のリーダー候補としての活躍を期待しております。

▼弊社のここがスゴイ!

仕事に必要な資格取得については、会社が取得費用を全額サポートします。
・仕事で使う工具類の支給も行います。
・残業はほとんど発生しません。プライベートも大切にしていただけます。

弊社では、より快適な職場の実現に向けて、スタッフから意見を聞き、働きやすい職場づくりに役立てています。
皆さまも私たちと一緒に、働きやすい職場で、地域の方々が安心して過ごせる空間・まちづくりに取り組んでみませんか。
面接でお会いできることを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社T.Innovation
〒565-0835
大阪府吹田市竹谷町2-1-903
TEL・FAX:06-6330-5383 

お知らせ

関連記事

日曜日

日曜日

今日は社長オススメのお店で ご飯食べました! とても美味しい(o^^o) お肉柔らかくてとても大きい …

施工実績

施工実績

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

T.Innovationでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報